FC2ブログ

いろんなことをまったりと更新の予定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松子に続いて今度は「DEATH NOTE-デスノート-」見てきましたヾ(´∀`*)ノ

お願いします(*´ェ`*)
相変わらずレビューなんてもんは書けませんよ(`Д´*)」
なんで感想駄文。

映画は映画として面白いけど、原作読んでる人にはちょっと物足りないかな。

基本的に演者は割りと合ってると思います。
ただ、リュークはあんまり出てこないし、ライトもあんまり天才ちっくな部分が原作みたいに出てないかなー。

私自身、原作を7巻くらいまでしか読んでないんだけども映画としては楽しめる一本でした。

後編は10月公開らしいのでどこで内容終わるかなー的な部分で多分○○が死ぬとこまででしょう。

ちなみにリュークは中村獅童さんですよ( *´艸`)

相変わらず見たい映画がいっぱいあって楽しみですね。

暑いの大ッ嫌いですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お願いしまヾ(´∀`*)ノ相変わらずの駄文だなと思ったあなたも、映画見たいと思ってるあなたもポチポチ!
スポンサーサイト


















コモモにだけ見せる


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぴょんこり, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。