いろんなことをまったりと更新の予定

給食って、大抵の人は食べたことあると思うけど

地方によって、年代によって、出てくるものはさまざまですよねー。

給食おいしかったなぁ(´∀`*)

お願いします(*´ェ`*)
まぁなんで給食かといいますと!

先日、某愛の伝道師(愛なんて伝えてないじゃん。ゲフゲf...)と、おパンツな人と給食の話しになったときですよ。

乙女が「ミルメークがおいしかった!」って話になったんですよ。


ここで「ミルメークって何?」ってことになったんですねー。

ミルメークなるものを私は全く知らなくて、無論給食に出た覚えはありません。
ミルメーク

こんなやつらしいです。牛乳に混ぜて飲むらしいー。
話の中で私が想像してて、あーだこーだいってたやつは

ミルクケーキ

こちらです(*´ェ`*)

ミルクつながりってことで!
んで、なんでいまさらこんなことを書いたかっていうと、近所のコンビニに行ったら飲料 こんなん見つけまして。
ミルメーク飲んだことないから、是非飲まなければ!とおもって買ったんだけどもちなみに112円くらいしました。

味はというと・・・

コーヒー牛乳を甘ったるくした感じ・・・。
これは・・後味が私は苦手だからもう飲みたくはないです(ノД`)
お腹痛くなりそ(*´ェ`*)


ちなみに、ミルメークはこちら
ミルクケーキはこちらで、通信販売をしているそうなので、手にはいらなくてどうしてもというかたは買ってみてくださいw



おしどりミルクケーキ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

はじめてみたw
【2006/10/18 11:45】 URL | もにゅ #-[ 編集]
おしどりじゃなくても、よく売ってるねーw
軽井沢とか、高原・山系のところで(*´ェ`*)
おいしいんだよこれ!
【2006/10/18 12:10】 URL | コモ #-[ 編集]















コモモにだけ見せる


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴょんこり, All rights reserved.

