いろんなことをまったりと更新の予定

苦しくったってー♪

悲しくったってー♪

コートの中では平気ーな・のっ♪







お願いします(*´ェ`*)
リアルタイムだろうが、再放送だろうが見たことないだろうなというお子様達が、外で高らかに歌っておりました。

無論、男子( ´艸`)

どーでもいいけど、マンションを遊び場にすんのやめてくんねぇかなぁ・・・
通路バタバタバタバタ走り回って鬼ごっこって・・うるさくてかなわん!!!
これはやはり、無記名投書でも管理人さんところにしておくべきか・・・。
同じ階に住む、幼稚園のお子様二人を持つお母様の井戸端会議もったまったもんじゃないんだよね。その間二人の子供はギャーギャーうっせぇし・・・。
親は何にも言わんのか!!!!ヽ(`Д´)ノ
等と、イラついてみても仕方がありませんね。コモモです。

いやー、また更新しない癖が出たようで・・・。
これといったネタもなかったんだけどねぃ(*´ェ`*)
映画を見に行ったくらいなので、また駄感想文でも書こうかなぁくらいです。
@1ヶ月でクリスマスですねぇ・・・。
相方が居る人は、プレゼントが大変な季節ですな!
うちは相方にダウン頼まれてるけど、金ねーよヽ(`Д´)ノ
んで、何がほしいと聞かれても。
「金」なんていえないわけで・・・。
うさぎか猫って言ったらシカトされる始末だし。
アクセもこれといってほしいものがないしー。身の回りの物は自分が見ないと気に入らないことも多く、難しい次第であります(`Д´*)」

どうせ、ダウン1着+ケーキ・食材で私の出費がもっそい高くなるのは目に見えてるから高いもの頼まないとなぁ。

ってわけで、彼女に送るなら何を送るor彼氏にもらうなら何をもらう!
ってことでみんなに聞いてみよう(*´ェ`*)

そこ!まじめに答えなさいよ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト



二人の時間です。

あ、ごめ、マジレスとか俺きも(;´□`)
【2006/11/25 10:54】 URL | 純a #-[ 編集]
ひょーー。二人の時間( ´艸`)

付き合い始めだとほしいよねー。うんうん。
まぁ・・・私は今の時間で満足じゃヽ(`Д´)ノ
【2006/11/25 11:51】 URL | こも #-[ 編集]















コモモにだけ見せる


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴょんこり, All rights reserved.

