いろんなことをまったりと更新の予定

最近、毎日でも焼き鳥が食べたい。とか思ってます。

3度の飯より焼き鳥。

そんな感じ?

そうゆう時って・・・ない?w

お願いします(*´ェ`*)
さすがに一人で焼き鳥屋に入ることはできないんですけどねぇ

焼き鳥はまったく関係ありませんが、今ファミマでこんなの売ってますねぇ。

00004.jpg


何かわかりますかねー?

チロルチョコパンですよ!

これのほかに、「きなこもち」と「いちごぜりー」が売っていたんですが、「黒ゴマたると」ってのもあるらしいです。
味は、普通に美味しかったです。
パン自体も四角くて、チロルチョコなんだろうなとw
私は、ミルクしか食べてないけどチョココロネ食べてる感じでしたよ(*´ェ`*)
ちなみに、前にも発売してたらしくてその時は、(コーヒーヌガー、ミルク、きなこもち、苺ちょこ、ビス、マンゴー)人気があるのだけ今回も売ってるんですかね?w

ファミマ限定みたいなんで、ファミマ行って買って下さいよ!
ためしに食べてみればいいから!!!

チロルチョコ株式会社さんのHPはこちらですー

「ごえんがあるよ」もチロルの会社だったのね・・(゚Д゚)



ウマー(゚∀゚)
【2006/12/03 02:21】 URL | もにゅ #-[ 編集]
ウマー(゚∀゚)
【2006/12/05 22:44】 URL | ひー #-[ 編集]
ウマウマー(゚∀゚)
【2006/12/06 21:05】 URL | こも #-[ 編集]
おひさしゅ!ていうかあけおめ!
ブログ更新してないぽいけど元気かね!

リンクしちゃった(*ノ∀ノ)うひ

それだけ|Д´)ノシ

|ミ ササッ
【2007/01/02 00:38】 URL | せり #-[ 編集]
チロルパン。。。見たことないけれど、食べてみたいかも!

 ファミマは、のだめがやってる頃は「のだめメニュー」とか
出してたり、結構面白い企画やってるんだなと思う私でした。

 太るのは辛いけれど、何も食べないのは無理(;・∀・)
葛藤の毎日です(笑
【2007/01/10 08:12】 URL | 粉 #C.Pf7xTY[ 編集]















コモモにだけ見せる


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴょんこり, All rights reserved.

