いろんなことをまったりと更新の予定

またパソコン壊れてますコモモです。
お久しぶりです.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

前に修理出してから1年たってませんね。
保証3年間で今年の6月に終わるんですが、保証終わってからもまた壊れそうで怖いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

お願いします(*´ェ`*)
幸い、OSが98SEという、7年前のサブPCがあるおかげでこうしてブログ書くことくらいは出来るんですが・・・。

ほかに出来ることなんてほとんどないよ!

バックアップとる準備して再起動したらHDD壊れたとかほんとやめて欲しいよね。
皆さんもこまめにバックアップ取ることをお勧めします。
過去の旅行の写真やら、うさぎの写真やら、その他もろもろのデータやら

さよなら~さよなら~さよなら~~~~ぁぁ♪(byオフコース)

結局、HDD交換、マザボ交換、キーボード交換という・・・
ほぼ新品状態で戻ってくるようです。

保証内じゃなかった時のことを考えると(((((((;´д`)))))))ガタガタ

夏くらいにはビスタも安定してるだろうから新しいの買おうかなーなんて思ってるけどお金が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず早く返ってきてほしーなー



パソコン壊れちゃったんだ;;

 早く戻ってくるといいね。。(´;ω;`)
【2007/02/23 13:35】 URL | 粉 #C.Pf7xTY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 23:58】 | #[ 編集]















コモモにだけ見せる


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴょんこり, All rights reserved.

