いろんなことをまったりと更新の予定

何もかもがマッタリ傾向。

若いころは毎日朝から晩まで遊んでたのになぁ(´・ω・`)

って、まだ若いもん(`Д´*)」

お願いします(*´ェ`*)
>> ツヅキ…ミチャイマス?
食欲の秋~

コモモ肥ゆる秋~。



orz

お願いします(*´ェ`*)
>> ツヅキ…ミチャイマス?
たばこを吸わなくなって3・4週間。

いまさら無性にたばこが吸いたいです。

お願いします(*´ェ`*)
>> ツヅキ…ミチャイマス?
先日、タイトルだけつけて下書き保存したつもりが、そのまま公開されてました(*´ェ`*)

お願いします(*´ェ`*)
>> ツヅキ…ミチャイマス?

お願いします(*´ェ`*)

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴょんこり, All rights reserved.

